« 東京散歩 | トップページ | 原チャリ買い換えた »

AAA展覧会出展作品

今更なのですが、11月に出店いたしました写真展

“灯り” at gallery Art Araq Asia (横浜)

我が出展作品です。


幻想師走
幻想師走
EOS 5D Mark2 ,SIGMA 24mm F1.8 EX DG 、F2.0 手持ち。
ボケの形もきれいに丸くなり、派手な色合いもあって華やかな印象になりました。

幾何学模様2
幾何学模様2
EOS 5D Mark2、SMC PENTAX FA31mm F1.8 AL Limited の組み合わせ(マウントアダプター使用)。
大きく伸ばしてみて改めてこのレンズの凄さを実感。

夜灯運河2
夜灯運河2
EOS 5D Mark2, EF24-105mm F4L IS USM 
水面に映し出された灯りは心を和ませてくれます。

Photo
簿明雲海
PENTAX K10D, DA16-45mm F4 ED AL
右端の人影がガンだったんですが、パネル加工にあたり自然に除去出来、作品として生き還ることができました。


|

« 東京散歩 | トップページ | 原チャリ買い換えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京散歩 | トップページ | 原チャリ買い換えた »